今週の感想

ここはチラシの裏、もしくは壁だ

「デジモンアドベンチャー: 2話」デジアドRTAはじまるよー

2話で僕らのウォーゲームみたいなシナリオでジェネリックディアボロモンとオメガモンが出てくるの、もうみんな知ってるだろうしその先を描く為に最初からクライマックスで飛ばすぞって感じで印象が良い


1話だとアプモン的なノリになるかと思ってたけど、3話のタイトルがデジタルワールドに行きそうな雰囲気だったからセイバーズの方が近いのかもしれない

そもそも今までのデジモンアニメとノリがちょっと違うから厳密にこれっていう過去作はないんだけども


あと全体的に作画っていうか動画が良い

劇場アニメ見てるみたいって言うのは言い過ぎなんだけど、基本的にテレビのデジモンは動かなかったから相対的に劇場レベル


ミサイルやべぇよやべぇよってなってる中でヒカリとタケルの元に羽が落ちてきて光の紋章と希望の紋章が現れて光子郎のパソコンにデジタマが写ってオメガモンが出てきて次回に続く、はお話の盛り上げ方知ってる作り方してて来週も見たくなる良い引きでした