今週の感想

ここはチラシの裏、もしくは壁だ

「ウルトラマンタイガ 7話」見た

ノリがなんとなく「TRICK」とか深夜ドラマっぽい緩ホラーな雰囲気があって好き

アイドルのキャラはもうちょっとはっちゃけるというかキツい感じだったらなお好みだった

今回はあんまり気にしない俺でも分かりやすくカットされてるシーンがあるので45分尺くらいで見たかったなって感じ

赤目様のデザインは平成三部作の怪獣っぽくて好き

海産生物要素があるとそれだけで好きになれる

フーマはババルウ戦はBGMも相まって結構かっこよく映ってたけど負け担当になりそうでちょっと嫌な予感が

2クール目以降のタイタスの戦績と共に気にしていきたい

あと最近思春期入ったので説明台詞が気になるお年頃

今回いつにも増していかにもじゃなかった?

もう少し信用しなさいな

何はともあれ次回に続く!