今週の感想

ここはチラシの裏、もしくは壁だ

「仮面ライダーゼロワン 4話」ドンナ真実?

アンナ真実

ゼロワンのメインライターはエグゼイドと同じだから設定開示のタイミングが上手でいいね

根幹部分は全く分からんけどデイブレイクの原因だったりとか社長がゼロワンなのをエイムズのお兄さんに明かしたりとか引っ張っても内輪揉めにしかならなさそうな要素はどんどん開示してるのがストレス少ない

完全に敵っぽい滅亡迅雷の人たちがやろうとしてる事はシンプルで分かりやすいけど一見仲間ポジっぽいエイムズや飛電は謎だらけなのも続きが見たくなる構成

話が面白いとおもちゃの宣伝部分は割と気にならないのでその辺も見やすい

敵の能力に対抗するために新アイテム作成って流れも自然に感じられるし上手さある

あとはイズちゃんが可愛かったので来週も見ます