今週の感想

ここはチラシの裏、もしくは壁だ

ウルトラマンフェスティバル2019行ったよ

ギンガ以降のウルトラシリーズの展開で何が一番熱いかってウルフェスとエキスポなんですよね

ライブステージがマジで楽しい

このために本編見てる部分はかなりある

しかも段々観客参加型になってきてライブステージならではの良さを活かしてるし気が付いたらオリキャス出演が当たり前になってる

最高

回数重ねるごとに分かりやすく改善されていってるのは本当に見てて安心できる

だけどここ何年かは来客数に対して箱が狭いから人口密度ヤバい事になってたりエキスポの方に至っては狭過ぎて展示物がほぼ無くなってるのはかなり悲しい

あとほぼ隣でやってるプリキュアにベビーカーの数で10倍以上差をつけられてるのは笑うっていうか圧巻の光景過ぎて早速夏の風物詩

おすすめ