今週の感想

ここはチラシの裏、もしくは壁だ

「search」スリラー風ホームドラマ

母親の病死と思春期が重なってディスコミュニケーションが加速してる父娘が行方不明事件を通じて絆を再確認する話

本編の大半を占めるスリラーパートはガバガバ設定後出しジャンケンなので評価不能

ぶっちゃけ冒頭5分くらい使ってしっかり尺取ってるホームビデオパートが一番面白いし意図してか知らないけどちゃんと作品の方向性を教えてくれてる

ギミックありきでかなりガタついてるのが「THE GUILTY」とか「us」とかと同じ残念さ

「search」は王道ホームドラマって部分で最低限別の面白さを見出せるからまだマシかマシじゃないな

冷静になると直近でこんだけ一発ネタスリラー映画量産されてるのヤバい

間違っても人にオススメできる作品じゃないけどホームドラマが好きな人なら見ても損しないかも

そんな感じ