今週の感想

ここはチラシの裏、もしくは壁だ

「ウルトラマンタイガ 21話」物騒な奴ら

ゴース星人も新人のなんとか君も物騒だよ

外見で判断しないでって言うけど新人君は見た目以上に態度がかなり酷いしカナちゃんがはぐれ者拾う趣味なかったら門前払いもんだよ

ゴース星人に関してはどうとでも取れるようになってはいるけどパンドンと地底ミサイル持ち込みは侵略目的って言われてもやむなし

パンドンは護身用って言われれば納得できそうではあるけど地底ミサイルは完全に脅しの道具にしかならん

検閲ないからやりたい放題だ

植民地になってないのが奇跡みたいな地球が舞台

宇宙から来た人達の良心で成り立ってる

宇宙大航海時代に発見されてたらアウトだった

霧崎の起こしたドタバタのおかげでいい感じに着地したけどそれがなかったらどっかでX課に逮捕されてバイバイしたりパンドン呼んじゃってウルトラマン出てきてやっぱりバイバイしてそう

そして霧崎は何やらを呼び寄せたみたいで一体どうなることやら

今週も楽しめた