今週の感想

ここはチラシの裏、もしくは壁だ

「ウルトラマンタイガ 22話」選曲がオタク

来週ゼロ出るやんけ!!!

話の内容吹き飛んだ

それはそれとして帰ってきたのBGMやっぱ最高

だけど音質もあって現代の映像と合わせると古さは否めないね

あとタロウの息子だし毎回戦闘中にOP流すとかやっても良かったよなぁとか思ったりする

お歌が流れながら戦うのはシンプルに盛り上がるから可能な限りやってほしいしギンガの歌みたいに作品の代名詞的な挿入歌も出てきてほしい

吹き飛んだ断片を繋ぎ合わせるとどうやら今回はウルトラシリーズあるあるの文明批判回になるのかな?

かな?ってなっちゃうのは余りにもフワフワしてたからよく分からん

最初は未知に対する恐れについての話かと思ったら大地を汚す人類がどうのってなって具体的な話が出ないままなんか上からお説教めいたこと言われて終わりだったからよく分からん

とはいえこういう話は作り続ける意義はあると思うので次はもっと上手に作ってくれ

つってもちょっと難しいか色んな意味で

あと開幕タッコングに完敗したのちょっと笑った

何はともあれ来週だ

めちゃ楽しみにしてる