今週の感想

ここはチラシの裏、もしくは壁だ

「ウルトラマンタイガ 20話」セブンっぽい

CQの設定とそれを取り巻く状況がセブンっぽい

あとみっちゃんのビジュアルがセブンXっぽいというかSFっぽい

話の内容自体は宇宙人を見分ける装置と作った博士を護衛しよう的なシンプルな感じだけどタイガ世界でやってほしい話でもあるから良かった

ここ何話かタイタスばっかり出てるけどみんなタイタス撮りたがってるの?

みんなタイタス大好きだな俺も大好き

手柄横取りタイガ君は早速様式美の域

毎回言ってそうだけどトライストリウム登場以後は楽しめる話が続いててとても良い

中盤とか本当どうなっちゃうかと思ったけどこの雰囲気が続くなら終わり良ければ全て良さそうでなによりよしなに

……ピリカ回は?