今週の感想

ここはチラシの裏、もしくは壁だ

「仮面ライダーゼロワン 1話」見た

秘書のねーちゃんちょっとかわいいのが点数高い

ライダーの見た目はピンと来てないけど撮り方カッコいいからかなりカバーできてる

主役の声質もそこまで好きじゃないけどアフレコはまあまあ上手かったと思う

防衛隊みたいな人達もいっぱい出てきたりユニフォームもカッコよくてそれっぽさがある

ただ挿入歌の音量めちゃ小さくないか

微かに流れてるけどどんな曲なのかがよく分からんのは流さないよりもタチ悪いしそこはどうにかしてほしい

ライダーに対してはお話よりもライブ感求めてるから毎週盛り上がってくれれば良いので今週は当たり

秘書のねーちゃんかわいかった