今週の感想

ここはチラシの裏、もしくは壁だ

「TRICK 1〜3話」今更

再放送してるからね

久々に見たけど楽しめた

ギャグのノリとか空気感が合わなくなってたらどうしようとかは思ってなかったけど子どもの頃に見てたから楽しかったみたいな要素多そうだしなこれ

最後の方まで理屈でやってきたのに最後の最後に霊能力者は実際にいる!みたいな事やるのは元々好きな作品だから気にならなかったけど初見の時期によってはキレてそうではあった

……全体的に荒唐無稽で緩いノリだからそうでもないか

母の泉が解体された後におっさんが本当に救おうとしてるのはどっちだったのか的な事言ってたけどこれも中高生とかならころっと騙されちゃいそうな雰囲気あって良い

今ならいやお前そんな高尚な事考えてなかっただろ何言ってんだって感じ

上田が嘘つく時にどうのこうのは本当に好き

鏡のトリックはそんなん関係なく時計をつけてる腕で判断してるってオチが最高に好き

まあそんな感じ