今週の感想

ここはチラシの裏、もしくは壁だ

【注意】「ウルトラマンタイガ 9話」見たけど【キレてる】

宇宙人が地球に沢山いて良い人も悪い人もいるの散々描いた上で今回の話やる必要ある?

大切なのってホマレが宇宙人かどうかじゃなくてどういう人となりをしてるかでしょ

なんで今更地球人と宇宙人なんて大雑把な括りの話してるの

「お前は宇宙人だろ、何故地球人の味方をする」 このセリフ何?20世紀の亡霊かよ

っていうかホマレが宇宙人なのは1話と4話やそれらを踏まえたこれまでの話を見てたらわかるでしょ

どうしてその部分に焦点当てちゃうの

自分達が作った設定よく分かってないまま話作らせるなよ

世界観の擦り合わせしないで脚本家個人に委ねるシリーズ構成ならいらない名前だけの気分でクレジットするな責任持って管理しろできないならやめろ

っていうかホマレの過去を知る女性とは!?みたいな煽りで視聴者よりもホマレの事知らない女出すって正気か?

キャラクター掘り下げるの下手かよ

話になりません