今週の感想

ここはチラシの裏、もしくは壁だ

「仮面ライダーゼロワン 6話」先週見れてない

録画ミスった

今回は声優ヒューマギアの話と思いきやおっさんの話だった

どうやら俺の知らないところで滅亡迅雷な人たちが親子だったみたいでそのために子どもの方が動揺してて今回はダメだったけど2クール目終わりくらいには味方になりそうな気配があって今後に期待できる

ゲストのおっさんはヒューマギアの見た目を死んだ娘と同じにして多分所作とかもラーニングさせてて仕舞いにはパパ呼びさせてる辺りもう末期過ぎて哀れ感ある

最後も娘と同じ声のアレクサもどき貰ってたし恐らく奥さんももういないみたいだし死を受け入れられるようになるまで相当時間かかりそう

テーマが普遍的かつ話がちゃんとしてるとそれだけで面白いよね

それだけっていうかそれが一番難しいんだけど

イズちゃんは今週もAってやって可愛かったので来週も見ます