今週の感想

ここはチラシの裏、もしくは壁だ

「ウルトラマンタイガ 15話」闇堕ち回

怪獣リングに関しては劇中でトレギア以外特に言及せずにタイガだけがなんとなく使ってるだけだったからもう少しその辺タイタスフーマも何か言っててほしかったなって思う

あと今回の子役妙にアフレコ上手いのちょっと面白かった

そして最後にそれっぽい台詞言うだけ言って退場するのもニュージェネ見てるなーって気分になる

チブル星人なんたらさんはちょっと外した感じでまあまあいいキャラしてるしお母さん出てくるの持ちネタにしてあと何回か出てきてほしい

来週はこれまでで一番の盛り上がりになりそうだからちょっと楽しみにしてる