今週の感想

ここはチラシの裏、もしくは壁だ

「ウルトラマンZ 4話」ウィンダム回……いやジャグラー回!

ラスト1分と次回予告で本編の内容全部吹き飛んだ

なんとか思い出してみる



・細々と前回の要素を拾っていくのは良い


ウィンダムの起動に必要な電力を確保する為にネロンガの角にある器官を利用するっていうのは個々の話が繋がってる感じがしてかなり好き。


セブンガーの発展系だからより人型に近付いてるみたいな理由付けもそれっぽくて良い。



ジラース要素強過ぎる!


そして苦労した末に起動させたウィンダムはめちゃくちゃ強い!


ベータスマッシュと互角に戦うテレスドン相手を一方的にダウンさせられるパワー!


だけどエリマキテレスドンはもっと強い!


βの光線も効かないし謎拡散ビームでウィンダム諸共ウルトラマンを蹴散らす!


やっぱジラースって実質某大御所怪獣みたいなものだしパワーが違うんだな。



・ヘビラス隊長……?もしかしてジャグクラだったんですか……!?



本編が良い感じに終わったと思ったら怪しい表情をし始めるジャグラー隊長。


悪い顔隠さなくなってきたなとか考えてたら次回予告でヘビクラが!


変に引っ張らずにまんまストレートに出してきてビックリしたしジャグラーがZとどういう絡み方するのかマジで気になる。


そもそも敵か味方かってところからだしな。



そしてジャグラーが出てくるなら夕陽の風来坊もどっかで出てきてほしいなと思うのがオタクの悪いところ。


気になります。