今週の感想

ここはチラシの裏、もしくは壁だ

「新・剣と幻想のアカデミア」前世はやってない

前作はがっつり対人推してて札束バシーンの匂いがしたのでやりもせず撤退してた(実際にどういったゲーム性だったのかは知らない)

あとDMMGAMEPLAYERがしょーもなかったのもある

今回はブラウザだし対人周りがユニットのレベル固定でまだ対戦ゲームとしての体裁保ててそうなので開始

スキップは飛ばしじゃなくて早送りタイプ

無限引き直しガチャチケくれるのはマイナーなゲーム界隈では相当優しい

チャレンジ達成報酬が直接受け取りじゃなくてプレボ経由するシステムやめてほしい

ガチャの確率

☆6:2% ☆5:8%

最高レア2%はしょっぱい方

1回300に対してステージ初回☆3クリア+シナリオ+ミッションで40個

良い

強化はレベルに対して強化費用が爆上がりするタイプで地獄の様相

ゲーム自体は遊べる方だけど全体的に動作がもっさりしてるのと強化システムがアレだったので急速にやる気を失ってしまった

令和にもなって累進は無いっすよ先輩