今週の感想

ここはチラシの裏、もしくは壁だ

「ウルトラマンタイガ 16話」我ら4人!トライスクワッド!

今回は面白かったよ

イージスのみんながヒロユキを助け出す件は謎機械出して声を伝えてそれがタイガ復活のきっかけになるみたいに妙に理屈っぽくやるけどタイガのそういうところは好き

そしてタイタスやフーマが道を切り開いてヒロユキがタイガに飛び込んでいくのはマックスの最終回思い出す熱さはあった

チョキ!グー!パー!ってグングンは可愛くて良い

新武器はタイガが持ってる分には格好良さげだけどヒロユキが持ってる方が玩具まんまなのかかなりチンチクリンで微妙に見えちゃうのがちょっとな〜って感じ

あと冒頭の回想シーンはもっと前に出せよとかは思ったしタイガへの説得聞いて事前に親子の話をする回があったらもっと盛り上がったろうなとも思った

霧崎役の男の子は表情の演技良くてイイじゃんイイじゃんって感じで今後も頑張ってほしい

話的にはここからが本番って感じだし残り9話も今回以上に頑張ってほしい