今週の感想

ここはチラシの裏、もしくは壁だ

ブラゲー探訪「あやかしランブル」ビジュアルは良い

デフォルトの音量が高過ぎないだけで偉いと感じてしまう

ガチャは闇鍋システム

キャラとその他がごちゃ混ぜになってると萎えるの俺だけ?

排出率は最高レアの☆5キャラが2%だからちょっと渋いけど個別排出率を表示してたりキャラと武器で別個に書いてるのは印象いい

1ステージクリアで石50、文字だけステージで30

デイリー全部クリアで30

10連3000だから石の量自体は特に可もなく不可もない標準的なマイナーなゲーム

全体的に軽くて良いけど文字送りにワンテンポ掛かってるのはおま環であってほしい

そもそも初日にちゃんとプレイできるだけでマイナーなゲームの中では上等

戦闘は倍速あるけど3倍速はなしだから気になる人は気になるかもね

育成周りはレベルアップの他にスフィア盤みたいなのがあるタイプの奴

レアリティで最大レベルに差は付けてなさそうっていうかパッと見進化はないのかな?

限凸でスフィア盤の場所が増える+解放限界も増えるからこれが実質進化か

イラストめちゃ良いからこれ高レアでしょって☆3が大量にいるのは目に優しい

10連回して☆3キャラが1体であと全部武器?

☆3、☆4のキャラ10体確定のスタートダッシュガチャで☆4が1体であと全部☆3?

同盟?レイド?

あやかしランブル、良いゲームだったぜ

じゃあな