今週の感想

ここはチラシの裏、もしくは壁だ

「ウルトラマンタイガ 17話」チンピラ星人ミード登場

トレギアさんやる事がしょっぱいっす……

二者択一迫ってる様でイージスの人たち全然大丈夫そうな絵面になってるのが勿体ない

これがもっと絶望的な状況になってたらまともに見えた

とはいえヒロユキ君への精神攻撃できれば何でも良さそうだしまあいいか

今回お話的にはカナちゃんってやっぱ人情味溢れてて良い人だよねって再確認する話

あの性格だと警察やってくのしんどそうだし転職は正解って感じする

腐れ縁のチンピラ転売星人ミードとのやり取りは死ぬとこまで含めてお約束っぽくて好き

トライストリウムになる時のBGMめちゃかっこいいだけにプロップのチャチさが余計気になる

映画でも気になってると思う

次回はホマレ先輩回だし再来週はピリカ回になったりするのかな

前のピリカ回はしょーもなだったからもう1回は絶対やってほしい

もっとピリカの良いところ見せろ