今週の感想

ここはチラシの裏、もしくは壁だ

「ウルトラマンタイガ 8話」見た

タイガはパワーアップが早い

ジードの販促スケジュールがヤバすぎたからか以降のルーブやタイガはその辺かなり調整してきてる

お話の方は人間の作戦が状況を好転させたりと前後編の基本を抑えた作りになっててまあまあ楽しい

ピリカは今回1人だけ悪夢に囚われないで相殺する音波を作って一応活躍してたけどピリカが優秀ってよりかは視聴者が分かるようなトラウマや挫折を描けてないから消去法的に残ったのかなって印象の方が強い、もしくはこの展開の為だけに5話があんな感じになったのかいやないな

っていうかピリカは実質主役回貰えてないようなもんなのでホマレ先輩2回目のあとはちゃんとしたピリカ回やってあげてほしい

レギュラーで一番キャラ薄いし割食ってる

あと地味に川北演出が受け継がれてるの笑うわ