今週の感想

ここはチラシの裏、もしくは壁だ

「ウルトラマンタイガ 19話」ゴロ神様とピリカお前……

今週はカナ回でかなり不安になってたけどピリカにようやっとスポットが当たりそうで何よりでござーます

とはいえ次回はそこまで関係なさそうだしトレギアのテンション的に多分終盤の展開に使われるのかなって気はする

ゴロサンダーはタロウってよりかはレオとか80のしょーもない回に出てきそうな見た目しててペラペラ喋るしおへそは取れるし動きはコミカルでめちゃ強いっていう楽しい奴だったけどお話はシリアスだったのがちょっと勿体なかったなー

再来年くらいに楽しげな話で再登場してほしい

今回でのヒロユキとの会話でカナのストーリーはおしまいかなって感じした

まあなんだかんだあと6話とかだしこの辺でレギュラーキャラの諸々を決着させて最終決戦に向かわなきゃいけないから巻いていくのはしょうがない

ホマレ先輩はあと1回くらいやりそうな気がする

ピリカはここに来て大抜擢されたしもう分からんけど今回までにあと1回はメイン回あげてほしかった

トライストリウム登場後は見れる話が続いてるから最終回に向けてのテンションを保ててるから楽しいね

EXPO LIVEは用事があって行けなかったのが心残り

正月のEXPOは行きたい