今週の感想

ここはチラシの裏、もしくは壁だ

「ふるーつふるきゅーと!」始まってる

前提条件:好きなゲームは旧俺タワーとオトギ 初日にまともにプレイできるっぽいので鯖はまとも? 動作も重さはそこまで感じない 環境によって不具合あるらしい

キャラの重ねは被った時に重ねるための通貨が手に入る形式なので単純重ね座布団よりかは優しい

ガチャは闇鍋だが最高レアはキャラのみ

ただし最高レアの☆6は2%

キャラ解放武器とか言ってるからグラブルライクなのかなグラブルやったことないけど

ウェーブチェインってのは多分何かしらのメジャーなゲームを参考にしたシステムだと思うけどマイナーなゲームの中では新鮮な方 戦闘倍速は2倍までだがサクサク感あるので好印象 ビジュアル面はSDキャラがちまちま動いたりローディング漫画もあって全体的に可愛くできてる キャラは敵の方がかわいい デイリーに回数制限があってデイリーコインなるアイテムがドロップするのは非常に気になる 幸運って概念とレイドやギルドがあるのがマイナーなゲーム基準でヤバい奴なので気になってしまう レアリティで明確に差があるのでイベントを☆6前提の難易度にしてくると即死案件だけど令和にもなってそんなことはしないか 基本的には遊べるゲームだしプレイのストレスが少なくなるように作られてるとは思うけどソーシャルな要素が多いので来週には遊ばなくなってそう