今週の感想

ここはチラシの裏、もしくは壁だ

「ウルトラマンタイガ 14話」面白かったよ

タイガの闇落ちと復活の示唆を兼ねたゲストとギガデロスの説明は良いと思う

怪獣の名前が出るようになったのも好き

ピリカが地味に活躍してるのも良い

倒すと増えるギガデロスは分かりやすく強くてそれだけで個性あるけど科学者が善意で生んだロボットってのも良い

そしてやっぱり諸悪の根源はトレギア

いや知ってるけどウルトラマン関係ないところでも変なことしてるから害悪度がかなり高い

タロウの息子を闇落ちさせようとしてるのは復讐か嫌がらせかはよく分からんけど

EDも新しくなった上に映像もダイジェストのままでリズム作ってるのがウルトラマンだと珍しい感じで新鮮味ある

バンクはまた調整されてテンポが少し悪くなった