今週の感想

ここはチラシの裏、もしくは壁だ

「デジモンアドベンチャー: 3話」ちょっとちょっとかな

前半のオメガモンの戦闘シーンが、1話2話と比べてあまり動かない、微妙な感じになってたのがちょっと良くない

あとオメガになったからっていうのは分からんでもないけど、太一とヤマトがいきなり超然としてるのはキャラが掴み切れてない今やられてもちょっと困った

サマーキャンプも次の瞬間には終わっててびっくりした


っていうか今回はなんかキャラも話も淡白な印象受けてて割と物足りない感じした

太一も頼もしいっちゃ頼もしいけど、もうちょい愛嬌あればなぁ〜って感じ

来週から6人がデジタルワールドに行ってどうのこうのって話になっていくからその辺で楽しげになってくれればいいね